暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
本日のこと
2008年 11月 15日 (土) | 編集
本日3
Canon EOS kiss_DX

ふたつダンゴ。
普段はしない髪形。
今日は保育園のおゆうぎ会でした。

このお団子は保育園からの指定でした。
普段しない髪形なので、なんだか新鮮。
でもお団子はひとつの方がスキだなーぁ。
でもでも、前にてっぺんダンゴにしてお出かけしたら
同じ建物内に同じ髪したオンナノコがたくさんいて
目の端で捉えただけではどれが自分の子か分からないほどでしたー。
その証拠(?)に、自分の子が走って行ったように見えたので
声を掛けようとしたら他の子でした。危ない危ない。

子供の髪型って、難しい・・・。
本当はボブにしたい。でも七五三があるから・・・。
もう1コしてみたいヘアスタイルがあるんだけど
ちょっと奇抜なので園でいじられないか不安。
似合う服も限られそうなので、そこも不安。
あー、どうしよう。
とにかく伸びすぎなので(腰まである)
近いうち、少しカットしようと思いマス。
私も切りたいなあ。一緒に行こうかな。

本日4
(目のワキのシールもおゆうぎ会ではられたもの)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

