暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2008年 11月 18日 (火) | 編集
哺乳瓶
Hasselblad 500C/M

冷蔵庫の中のブドウ糖入り哺乳瓶。
こう書かないと、ちょっと分からなそうな写真。


色が欲しかったかも?
でも冷蔵庫の明かりの色はスキじゃない。
んじゃやっぱりモノクロで良かったのかな。
てか冷蔵庫ごと撮れば良かったな。
撮ってから気づくことって、とても多い。
私のクセは、寄り過ぎること。
分かっているのに、なおらない~~~~。汗
何事もそうかも?
過ぎてから気づく。
後悔先にたたず。。。




はるか南、福岡のお友達に北の大地セットを送った。
北海道のじゃがいもと、我が家の里芋と
それから我が家の米で作った米粉と
それからそれから、新作ジブリのDVD。
無事に届いたとメッセがキタ。
良かった良かったー^^

米粉はパン作りに欠かせないー★
私もパン作るときは毎回必ず投入。
米粉、ダンボール1箱分くらいあるから。笑

それから、天ぷらの衣液に少し米粉を混ぜると
苦労せずとってもカリッカリのサックサクに揚がる!
これ、おすすめ。

ちなみにから揚げに使ってみたら、軽く黒くなってた。笑
お義母さん作。ね。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

