暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
光漏れ
2008年 12月 15日 (月) | 編集
光漏れ
Hasselblad 500C/M

不調の疑いが晴れたHassel。
改めて撮って現像してみたらやはり不調だった。
それが一番顕著だったのがこの写真。
右端に明らかな光漏れ・・・。
マガジン(フィルム入れる部品)が悪いの?
ボディが悪いの??
そんでどこに修理出したらいいの?
修理にどれくらいお金かかるの?
4月に車検あるけど修理に出す費用、私あるの?
欲しかったオーブンあきらめるの?

と、ウツになりそうなギモンがたくさん頭をうずまいてますが。
とりあえず、どこに修理出したらいいんだろう。


これからは写真を撮るペースはスローペースで行こう。
と決めてました。あんまりたくさん撮るとお金かかるから・・・
その決め事を後押しするかのような、Hasselの不調。
うーん。ベストタイミング?バッドタイミング??
どちらにしろ、ユウウツ。。。


そしてまたしても、長女と私が風邪をぶりかえしてます。
それとも新しい風邪を拾ったのか。
いつになったら健康体を取り戻せるのかしら。
長女は熱を出してますが、私に熱がないのが幸いです。
今日3人で病院に行って長女は風邪を看てもらい、
次女は注射打ってきた。三種混合。
来週はBCGに。
この1年、予防接種のスケジュール確認に忙しくなりそおだなー。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

