暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
i♥Pod
2008年 12月 16日 (火) | 編集
ipod1.jpg

iPodナノ。



もらっちゃった♪
iPod nano!
妊娠中に勤めてた職場の人に、冗談半分本気半分(本気多め)で
「出産祝いはiPodで良いよー」と言ってたら
本当にもらっちゃったーーーー♪♪♪
やったーーー、うれしい~~~!涙

本人、手渡すとき若干ためらってた!

今日元職場に顔を出しに行って
もらいたてホヤホヤ。
元職場は年末で忙しそうだったなぁ。
でも頭をたくさん撫でてもらった★それはもうデラデラと。
(頭というかかぶってたメーテルみたいなファー帽子を)
懐かしい元職場。
一度も「会社いくのヤだなー」って思わなかったなァ。


iPod nano。
まだ使い方よく分からないけど、音楽に写真に。
幅広く楽しめそうで、わくわく。
画面保護シール必要?買いにいかなくちゃ。

ipod2.jpg
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

