暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
かごいりむすめ
2008年 12月 22日 (月) | 編集
かごおと
CONTAX Aria

かごいりむすめ。
寝てませんよ。寝てるように見えるけど。

そいえばおととい、お義母さんが居間にいる次女を見て「ぐっすり寝てるねー」と。
私が見ると、カクジツにおきてる。
どうやら目が細くて寝てるように見えたみたい。
オメメぱっちりに育って欲しいという願いは
生後3ヶ月で「ムリ」と査定されたかも。

プレゼント用のカレンダー。
今日で全部プリントできるかもー。
途中、嬉しい発注もあり3部から4部へ増刷。
用紙、ぎりぎり間に合った!
誰も欲しくないだろーと思ってたけど
欲しいと言ってくれる人がいて激うれしいー。
ありがたいことです。



i Pod nano!!
自分で予想してた以上に大活躍!!!
家事のときにG.LOVEやLINKIN聴いてー、
夜寝る前にお気に入りのムービー見てー、
夜中の授乳中にジェフ・バックリィ聴いてー。
もう手放せない。
特に特に。この曲すきだーーーと思ってても、
CD買うまででもないってのが2曲ほどあって。
それを某動画サイトからダウンロードしてi Podに入れられるってのが最高。
椎名林檎のPVも2曲だけゲット★本当にi Podさまさま。
お気に入りの写真も入れられるしねー♪
いつかスキな写真と音楽を組み合わせて映像作れたらなあ。
時間がないのでまだまだ先の話だけども。
構想をちょこちょこ組み立てよう。
ありがとう、石●さん!!!


私信::三国志カレー届いたよー!
開けた瞬間、あまりにも三国志なので笑った。


かごおと2
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

