暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
THANK YOU♪
2008年 12月 30日 (火) | 編集
プー
CONTAX Aria

こちらは、雪が積もっています。

今日、明日で2008年も終わりです。
今年は新しい家族も増えとてもHAPPYな年になりました。
他にもブログのお友達にフィルムをもらったり、
長女の誕生日プレゼントを贈ってくれたり、
次女の出産祝いをいただいたり、
三国志カレーを送ってもらったり、
手作りの石けんを譲ってくれたり・・・・
優しさいっぱいいただきました!
本当に本当にありがとうございました。
うれしくって、あったかい1年でした。

また、ブログを通して仲良くしていただいた方も、
本当にありがとうございました♪^^
コメ欄閉じがちになってますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。


えここ
Comment
こちらこそ!!

カレンダーも届いたよー(o^v^o)
お菓子とお漬物も!!ウレシ!!
カレンダー、とっても素敵でしたー☆☆
パソコン横にぶら下げたんだけど、これだけで とっても温かいスペースになったよ(^皿^)
本当にありがとう!!

来年もよろしくねーo(^-^o)(o^-^)o
2008/ 12/ 30 (火) 16: 47: 41 | | ハピマ # -[ 編集 ]
新しい家族も増えて、えここちゃん一家は今年もHAPPYだったね♪
素敵な写真でいっぱいのブログを見て、私も心をほっこりさせてもらいました。

来年もよろしくねー。
よいお年を!!
2008/ 12/ 30 (火) 18: 10: 16 | | 村長さん # -[ 編集 ]
えここ、いつも癒しをありがとうございました~
来年も癒されるためにどうぞ来させてください^^
良いお年を・・・   rite
2008/ 12/ 30 (火) 20: 30: 28 | | rite # -[ 編集 ]
エコちゃん,こんばんは:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
お久しぶりです♪
nonoちゃんもotoちゃんもすくすく成長してるね~(。◕‿-。)
nonoちゃん,おしゃべり上手なんだね~☀(。◠‿◠。)ノ
女の子が話すことって可愛いなぁ~♪なんて思いながら過去の記事を読ませてもらったよ^^
otoちゃんもすくすく成長していて
素敵な写真と記事を読みながら嬉しくなっちゃったぁ~(。◕‿-。)
今年も仲良くしてくれてありがとう(✿✪‿✪)ノ♡
来年もよろしくね~ヾ(๑◠∀◕)ノ★★★
よいお年を:::★
2008/ 12/ 30 (火) 20: 49: 20 | | MEGUmama # DB.5E3hM[ 編集 ]
えこちゃん、めちゃくちゃご無沙汰してまーす!

今年は、新しい可愛い家族が増えて、
えこちゃんやご家族にとって最高の一年だったんじゃないかな~^^
えこちゃんの写真から、幸せがいっぱい伝わってきたよ^^
来年もステキな年になるといいね。

今年一年、ありがとうでした。
そして来年もよろしくね^^
2008/ 12/ 30 (火) 21: 40: 11 | | kico # dAC8rads[ 編集 ]
雪じゃないけど雪のような
小さく可愛いお花だね。カワイー

いやいや今年はえこちゃんと
グ~ンと近くなることができて
いろんなお話がつきなくて
いつも長々お話するのがすっごく
楽しかったよ~。
こちらこそどうもありがと~。

来年はお互いゆっくりのんびり
やっていきたいね。
でも時々はまたお話しよう!
ほじゃほじゃ来年もよろしくねん★

家族みんなでよいお年を~。
2008/ 12/ 30 (火) 22: 17: 07 | | wanko # -[ 編集 ]
エコちゃん、お久しぶり。

なかなかコメント残せなかったけど、相変わらず覗かせてもらってます^^
大好きなお花の写真や、娘ちゃんの成長を感じて、いつも癒されてます。
来年もどんな写真、日常を見れるのか楽しみにしてるね^^

今年もどうもありがとう。
来年もまたよろしくね。
2008/ 12/ 30 (火) 22: 30: 52 | | happy # VX1RlWlE[ 編集 ]
今年は、家族も増えて幸せいっぱいな
「えこ家」だったね^^
ワタシも、後半はえこちゃんと色々とお話出来て
すんごい嬉しかったな~♪
うん、グーンと近くなったような気がしてネ。

ワタシも来年はゆっくりペースで
行きたいの。
というか今も随分ゆっくりで在庫写真ばっかだし 笑。
ともあれ、マイペースで楽しめて行けたら良いよね♪
来年も皆さん健康で、
そしてえこちゃんにも幸せがいっぱい訪れますようにー★
宜しくねー^^
2008/ 12/ 31 (水) 00: 23: 28 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
今年は家族も増えてお正月はにぎやかになるね!

えここちゃんの写真でいつも癒させてもらったよ。
また、来年も素敵な写真一杯撮ってみせてくださいね。

急がしのに、遊びに来てくれて本当にありがとう。
来年もお互いブログがんばろうね。
では、良いお年をお過ごしくださいませませ。

2008/ 12/ 31 (水) 13: 08: 05 | | とがさち # -[ 編集 ]
エコちゃん、今年一年ありがとう!!
エコちゃんのブログに出会ってもうどんだけという日が過ぎたか・・・。
来年もエコちゃんの素敵な写真とおこちゃまたちの健やかな成長を知らせてくださいね。

来年もよろしく!!
良いお年を!!!

2008/ 12/ 31 (水) 14: 25: 51 | | ぴーたんさん # -[ 編集 ]
エコちゃん。
今年もたくさんステキな写真とブログで
楽しませてもらいました。
どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくね☆
happyな年が訪れますように。。
2008/ 12/ 31 (水) 14: 46: 10 | | mirumama # ycmnnOCY[ 編集 ]
こんばんわ~
いつも素敵な写真を見せてくれて
ありがとう^^
来年も優しくって素敵なえここさんの写真楽しみにしてます!
どうぞ来年も宜しくねぇ~♪
2008/ 12/ 31 (水) 20: 44: 04 | | yama # C38nCsL6[ 編集 ]
良いお年を~^^
2008/ 12/ 31 (水) 22: 00: 43 | | surfcamp # FYNxDbdY[ 編集 ]
●ハピマ丼●
カレンダー、無事に届いて良かったッスー^^
たいしたことない写真でなんだか恥ずかしいわ・・・。
あ、日付間違ってたらごめんね。笑

こちらこそ、今年もどうぞよろしく~~~♪


●村長ちゃん●
今年は本当に幸せいっぱいの年だったよ^^
今度は村長ちゃんのところに幸せがやってくるね☆
私も楽しみにしてます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪


●riteさん●
癒しだなんて、とんでもないー!
(そして最初に間違って呼び捨てにしてる部分にちょっと笑っちゃいました)
んもーいつでも遊びにきてください!大歓迎です♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^


●めぐみちゃん●
お久しぶりだねー^^
どちらもすくすく成長していて
成長ぶりに感心するよりも驚くことが増えたよ!
特にnonoのおしゃべりには本当にビックリ。
いきなり話しっぷりがステップアップするから
嬉しいやら寂しいやら・・・だよ。笑

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね☆


●kicoちゃん●
kicoちゃーーーん!
最近更新も減ったし、どうしてるかなって心配してたの!
でも元気そうで良かった~^^
コメントありがとうね、お話できて嬉しいよ♪

こちらこそ、去年は仲良くしてくれてありがとでした☆
今年もどうぞよろしくね^^


●wankoちゃん●
カワイイお花撮るのは苦手だわー^^;
wankoちゃんなら、どんな風に撮ったかなあ^^

いやいや、こちらこそー。
本当にwankoちゃんとは
いろいろお話できたねー!
私も話長い方だから、wankoちゃんとのお話は
とってもちょうど良いんだよねー。笑

そだね、のんびりゆっくり・・・
実生活はあわただしくなりそうだけど^^;
頑張りますべー。

ではでは、どうぞ今年もよろしくね☆


●happyちゃん●
お久しぶりー♪
遊びにきてくれてるんだね、ありがとう^^
私もhappyちゃんのハンドメイド
いつも楽しみにさせてもらってるんだー♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねーー!


●himarinちゃん●
himaちゃんには、出産前後いろいろ心配してもらったね。笑
本当にぐーんと近づけた感じで
私もとっても嬉しかったです☆
Hassel仲間にもなれたしねーー♪

himaちゃんも来年はゆっくりペースなの??
私もゆっくりじっくり・・・なペースになりそぉ。
でもそれで良いかなーって。
趣味って頑張るものじゃなくって
味わったり楽しんだりするものだものねー。
コメ欄閉じがちになると思うけど、
今年もどうぞよろしくね☆


●とがさっちん●
お正月、本当ににぎにぎしかったよー。
ずっと家にいたのに、PC開けたの5日ぶりくらい?
いやー、にぎにぎしいっていうか、忙しかった・・・。
とがさっちんも忙しかったかな?
私も今年はのんびり更新になりそうな予感だけど
これからもどうぞよろしくね^^


●ぴーたんちゃん●
こちらこそ、去年はありがとうー!
そだね、出会ってから結構経つよねー。
本当に長い間仲良くしてくれてありがとう、だよー^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくねー☆


●mirumamaちゃん●
そんなそんな・・・
私のつたない写真とブログを見に
遊びに来てくれてありがとうねー♪
今年もどうぞよろしくー!
mirumamaちゃんにとっても
HAPPYな年となりますように^^


●yamaさん●
こちらこそ、yamaさんの写真に
いつも魅せられつつ勉強になりつつーだよぉ^^
そしていつも遊びにきてくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくね~♪


●surfcampさん●
わわ、嬉しいお名前!
2009年、surfcampさんにとってもHAPPYな年となりますように☆
2009/ 01/ 04 (日) 22: 12: 17 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
あけましておめでとう!
昨年はあまりコメ残せなかったけど
ステキな写真に見とれてましたよ~。

また春のone day shopに出品する予定なんで
しばらくミシンに向かう日々が続くけど
エコちゃんの写真楽しみにしてます!
どーぞよろしく!
2009/ 01/ 04 (日) 22: 49: 11 | | noco # 7TeAukCM[ 編集 ]
●nocoちゃん●
あけましておめでとう~^^
育児に家事に忙しいのに、
遊びにきてくれてありがとう!
春にまた出品するんだねーーー♪
忙しくなりそうだけど、やりがいあるよね!
次はどんな作品に仕上がるのかな?
nocoちゃんの作品、楽しみにしてます~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしく★
2009/ 01/ 04 (日) 23: 11: 38 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

