暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ぱん
2009年 01月 13日 (火) | 編集
ぱん
CONTAX Aria

あんぱん焼きました。
でもね、うちのオーブンレンジはやっすいやつだから
ターンテーブルが回りながら焼けるの。
しかも熱が出されてるのは片側一面から。
しかもしかも、ターンテーブル割れながらまわってる・・・。

絶対に熱効率悪いと思う!
だって、この写真だって表面はちゃんと焼けてるけど
底面と側面は真っ白。白パンみたいに。
これ以上焼いちゃうと表面こげちゃうし・・・
かわいい形にして焼いたりしたいけど
割れたターンテーブルでは焼けないし・・・涙
初売りでオーブンレンジ買う予定だったけども
近々電気屋さんがオープンするみたいなのでちょとガマン。
フルフラットのが、欲しい。

****

性格的に、本気の悩みこそ人に言えない。
旦那にも、誰にも。一言も。
笑顔で何もないふりして、ずっとずっと抱え込む。
罰を与えるように自分で更に重くしてしまう。
自分で解決して答えが出て、そこで初めて人に言える。
側に打ち明けられる人がいればラクになるんだろうか。

私がそんな性格であることを
ブログのお友達は知っていたりする。
会ったこともないのに。
それってすごいなーって思って。
私の心は少しラクになる。

「えこちゃんて、そうだよね」
そういう決め付けが心地よい。

わたし、Mか?
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

