暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
朝食。
2009年 01月 16日 (金) | 編集
朝食
CONTAX Aria

米粉パン。
強力粉と米粉で焼いたパン。
お義母さんが煮た豆も一緒に入れたけど
つぶれて消えてしまった。
でも食べるとホンワリ豆の香り。
パンも豆もだいすきー。
おとといBOSSのシルキーブラック(缶コーヒー)を車に入れたままにしておいた。
昨日のお昼ころ車に乗って缶を振ったらまだ少し残ってた。
ちょうどコーヒーが飲みたかったので飲んでみたら
出てきたのはシャーべ状のコーヒーだった。
予想外の冷たさと異物感にビックリ!
車の中で凍ったらしー。どんだけ寒いんだー。

************

数日前のこと。バーゲンに。行ってしまった。
目的は別のことだけども、ついフラフラと・・・・
気になってるものは、あった。自分の中でスカートブーム。
(赤ちゃん抱いたままでもブーツはきやすいから)
気になるスカートがあった。
でもチェック柄。チェックは今期で最後でしょー?と思ってたら
なんだか春もチェックは廃れないらしー。
ますます欲しくなる。
でもお金ないから・・・と思ったら、あった。
正しくは、ギフトカード。
私がせっせとガソリンを入れてスタンプを貯め引き換えたギフトカード。
買おうと思えば、買える・・・でも他にも欲しいのあるし。
未練を断ち切るためにも、試着してみて撃沈しよう(はいらなそうだったので)
そう思って試着室に入ったらもうOUT。
お持ち帰りしてしまいましたー><
私って、ダメじゃん・・・・と自分を責めつつも
この秋冬は350円のスカート1着しか買ってないんだから、いいじゃん!
と開き直りましたー。アハ
お持ち帰りしたのはこのスカート♪

すかーと

グレー地にパープルチェックの7段レイヤースカート~♪
フリフリに見えるけど、はくと結構大人めでスッキリ。だから買った。
ボリュームスカートはこの春マストでしょー。
シックにもフェミニンにも着られそうなので、もうワックワクです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

