暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
『One day of November.』
2009年 01月 21日 (水) | 編集
11月のある日
Hasselblad 500C/M

11月のある日。
枯れた花とか、すきなのです。
きれいな花もすきですが。


「6x6 Photograph.」での写真集、『One day of November.』に
わわ、わたしも参加させてもらってます(緊張)。
自由参加なので私も参加できますたーーー^^
「11月のある日」をテーマに、
参加者全員ブローニー(フィルム)で撮ったマシカク写真が掲載されてます。
使用カメラはHOLGAあり、Hasselありでとてもステキー♪
41枚のマシカク写真。見ごたえあり!です。
コチラから購入出来るのですが・・・
なんせ英語サイト。円高とはいえお気軽には買えませんよねー^^;
私はせっかく載せたので買いました!
記念に残る写真を選びましたー^^(↑の写真は掲載写真ではないです)

買えないけど見てみた~い、という方は
FRAME*さん(兵庫)やことばのはおとさん(京都)、
あとAcruさんでも見ることができるそぉです。
閲覧だけで購入は出来ないのですが、見てみたいという方はぜしーー^^

FRAME*
ことばのはおと
Acru
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

