暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
● ● ● ●
2009年 01月 23日 (金) | 編集
干し柿
CONTAX Aria

模様みたいに並んだ干し柿。
かわいいなー。

でもあまり干し柿スキじゃない。
(と、去年の日記にも書いた)
最近、かわいい壁紙探して楽天市場をウロウロ。
子供部屋に何かいいのがないか徘徊してみた。
まず壁に色ぬって(ターコイズとかグリーンとか。ピンクとか?)
んで、壁の一部分だけレトロな柄物の壁紙貼るの。
ヴィンテージっぽいヨーロピアーンなやつ。
海外の子供部屋みたいにしたいーーーい♪
飽きたら塗りかえればいい。
ついでに私達の部屋の壁紙も変えたいわー。
今のは薄いグレーで、なんだか寒々しいのー。しかも汚れてるし。
何色が良いかなー?落ち着く色が良いなー。
モスグリーンが良いかなー。
それか、深~い緑にして、一面だけ白にするのも良いかもー。
あと今はウォールステッカーとかあるから、そゆので遊んでも良いかも。
木とか小鳥のモチーフがすき

と、壁紙のことが頭から離れません。
今すぐ手をつけられるわけでもないのに・・・

あ。でも妄想ばかりではなくちゃんとワードとエクセルの勉強もしとります。
ワードは終わったところで、これからエクセルの勉強。
あと私が参考にしたテキストは古いやつだから
ワードの新しいテキストも用意して勉強した方良いのかな?
なんつーの。2007っつーの?
一応、新しいワードも古いワードも覚えとこ。
・・・・もしかしてエクセルも新しいのと古いの、両方あるのか?
ちと面倒。


★おまけ★

壁紙探してフラフラしてたら見つけてしまった。
この商材写真かっこよいーーー。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

