暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 01月 27日 (火) | 編集
すいちゅう
CONTAX Aria

雪の中。
補正なしでこの色。
なんでこんな青いんだろ。
日中だったのに、まるで明け方のような、日が暮れかけた時のような色。
寒そうな色。
寒い冬は身体が脂肪を蓄えようとするみたいで、やせにくいって。
だからなのか?産後太りがなかなか戻らないのは・・・・。
あと少し・・・が、なかなか戻らない!
そんな時、コーヒーが欲しくてなんとなく楽天ウロウロしてたら、
ダイエットに効くコーヒーを発見してしまった。
思わず、ポチリ・・・・。
200gずつの梱包で、1キロ。
コーヒープレスもペーパーフィルターも両方使うので、
「中挽き」「粗挽き」を混ぜてもらった。
1キロなんて多すぎるかも。と思ってたら、1週間しないうちに1袋なくなった。
ちょっと飲みすぎた?汗
プーアル茶も痩せるらしいけど、どうなんでしょーね
そちらも気になるけど、とりあえず買ったコーヒーをちょと試してみマス。
腹筋もしてみマス。
ウォーキングもしたいけど、寒い中赤子をおんぶしてのウォーキングは鬼母だろう。
春になったら頑張りましょ。




copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

