暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月。
2009年 02月 02日 (月) | 編集
08.jpg
Hasselblad 500C/M

暖冬な今年。やっと雪が降り積もってきた。
ますます世界は銀色。
緑が恋しいような、まだ雪を見ていたいような2月。

携帯がとうとうやばくなり、買い換えた。
3年間お疲れ様でした・・・。
んで、それまで某携帯会社だったのだけど、
携帯の本体価格があまりにも高くて手が出ず、携帯会社を替えてしまった。
(およそ他社の2倍はするんだよー!)
メアドももちろん変更。
たかがドメイン。されどドメイン。
迷った末、旧姓と今の姓から一字ずつ取った。
新婚旅行先も入れた。
生涯で一番の思い出。

:::::::::::::::::::

最近インスタントコーヒーでなく、豆のコーヒーをよく飲む(例のダイエットコーヒー)。
ええ、頑張ってますよ。コーヒーダイエット。
ただ飲みたい時に飲んでるだけなんだけど。
コーヒーメーカーだとキッチンの場所をとって邪魔なのでコーヒープレスを使ってる。
でも使ってて気分がアガるような、カワイイのが欲しいなーと探索中。
どんなのが良いかなー。
↓の左のが、かわいいなと思ってるんだけど、どうでしょ。
これならテーブルにポンと置いててもかわいいよね。
真ん中のは、メーカーとマグが一緒になってるの。
家で作って車で飲むときに便利そう。
今はサーモマグを車に持ってって飲んでるんだけど、コレ便利よねー。

    
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。