暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
石けん
2009年 02月 03日 (火) | 編集
Fsoap_20090203095254.jpg
Canon EOSkiss_DX

自分が作った石けんを撮ることに興味はなかった。
でもあとでレシピと記憶が無いと困るな~と。
↑の石けんは初めてつくったもの。
見た目悪いし。汗
そしてレシピ忘れた!
チョコレートは、入れた気がする・・・(記憶をさぐりさぐり)
宮崎あおいの映画、『少年メリケンサック』が見たい。
宮崎あおい、だいすき!かわいいーーー*^m^*
今朝ニュースの芸能コーナーで映画をチラッと見たけど
やっぱりかわいかったー。
そして映画の宮崎あおいの部屋で気になるアイテム発見!
ボールみたいにカワイイ照明、コットンボール
私はその茶色を持ってるんだけど、映画で使われていたのは
もっとカラフルでポップなコットンボール。
赤とか緑とか青とかだったかな(ウロ覚え・笑)。
お部屋の中にぶらりとぶらさがってて、明かりが灯ってなくてもかわいかった!
ああいうカラフルなのも、欲しいなー。
子供のお部屋に飾りたい!
ぶらさがってるだけでもかわいいもん。
・・・・と言っても、子供のお部屋はまだ無いのですが・・・。


      
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

