暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
寒い
2009年 02月 06日 (金) | 編集
FH000025_1.jpg
CONTAX Aria

寒い・・・、
のは気温じゃなくて。
財布の中・・・。
やっちまったよぉ!
またもココ(楽天)でセールアイテムをポチリコ。
リアルショップでは買い渋るクセに
どうしてネットだと財布のひもがゆるむのか。
恐るべしネットマジック。

ポチったのは長女のスカート。
(オムツが取れたので、パンツよりスカートのがラクちんなの)
昨日保育園を休んだ長女と一緒に
「これカワイイ」だの「これかわいくない」だと言いながら
ネットショップをふらふら。
そこで発見したムチャチャのスカートに目が
長女も「かわいいー」と言って喜んでたので決めた。
ネットマジック。


長女は他にもこのゾウプリントのカットソーに目がになってた。
でもゾウさんは売り切れー。
欲しがる娘を「もう無いんだってー」と説得。残念そうな娘。
その横で私はこのネックレスたちに目が
激かわいー。左のお花が特にかわいー。
白とゴールド、どちらもすきすきーーー。
白はラブリーで、ゴールドはラグジュアリーな感じ?
欲しい。が、子供の服を買いすぎた今の私には手が出ない・・・
バレンタインに、旦那さん買ってくれないかしら。(ふつう逆)
それとも頑張って働いて買うしかないか。(それがふつう)
それか、ホワイトデーまで残ってますように・・・(他力本願)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

