暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
自然パワー
2009年 02月 11日 (水) | 編集
おはな
CONTAX Aria

お義母さんが畑に植えてるちっちゃい菊。
これがあると、虫があまりよってこないんだって!
自然の虫よけ。
すごいなー。しかもかわいいし。
虫・・・。
たんすにいれてた服が、虫にくわれた・・・?
綿素材なんだけど、虫ってくうの???
ウールとか麻しか食べないと思ってた!
あと・・・桐たんすにいれてたウールのカーディガン。
ボーダーのハデハデなのが虫にくわれて天に召された。
なんでー。桐たんすは虫をよけるんじゃないのか。
それとも虫じゃないのか?
他にもウールのアイテム入ってたけど穴開いてたのボーダーのだけだったなあ。
虫じゃなくてどっかひっかけた??
でもいちおフォックスファーのティペットをもっと機密性のある茶箱に移動。
大事なものは全部ココ。
母も使ってたので年季はいってるー。
でも普通のたんすやクローゼットも活用したいなりー。
てことで防虫アイテム探索!結構いろいろあんのねー。
↓コレとかかわいいしいーかも。


お米にはこれが欲しいーーーー。インテリアを選ばず良い。
  

↓10kg用    ↓20kg用

キャスターついてるからいろいろ使えそう♪


【追 記】
お得情報発見!ココ、カンフルで本日am11:00から14日のバレンタインまで
期間限定のハッピーバレンタインセール開催中!
ブランド古着が更にお買い得になってる~♪
既に売れちゃってる商品もあるので、ぜひぜひお見逃し無く★
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

