暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ライダース
2009年 02月 13日 (金) | 編集
JK.jpg
Canon EOS kiss_DX

10代の頃からずっとずっと欲しかったレザージャケット。
でも肩幅が合わなかったり、着丈が合わなかったり。
色が好みじゃなかったり、カタチが好みじゃなかったり。
そんなこんなでずっと手にすることがなかったレザージャケット。
30代になって、やっと出会った。
ブラックレザーのシングルライダース。
ハードだけど、パフスリーブとキルティングがフェミニン。
絶妙なバランスがお気に入り。

雪国じゃレザージャケットなんて寒いかなと思ってたけど
予想以上にあったかい。かなりヘビロテ中。
手に入れたときはパリパリだったレザーも、
何度も着るうちにすっかり馴染んで柔らかくなった。
すっかり私のものになった気分♪

結構なんにでも合うレザージャケ。
フェミニンなワンピやスカートに合わせてもいいし、
最近はやりのボーイフレンドデニム(OMNIGODとかCaquとか)なんかにも合わせてもいい。
も少しあったかくなったら、デニム×ラグジュアリーなキャミをあわせたい。
こんなに活躍できるんなら、もひとつ欲しい~。ヨダレ
また何年もかけて、お気に入りを探すのもまた楽しかったりする。のだ。





  
↑こーゆーのの、ライトグレーとかアイボリーが欲しい。てゆか、グレース(まんなか)の、欲しいぃぃ。
レザーからそれるけど、グレースのノーカラートレンチがすんごいステキ。ラインが美しい・・・
すんばらしい仕立てです。ハイウエストだから足長く見えそう!


↑これも超ツボ。色・形・質感ともにツボ。サイズ感も良いかんじー♪欲しいッ
でもなにゆえ七分袖か。でもでも、春用には七分のが良いのかなーぁ?
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

