暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
すのぼした
2009年 02月 17日 (火) | 編集
きく
CONTAX Aria

春はそこまで・・・
と思ってたら、一気に雪もよう。
でも雪もやっぱり良いもんだ。
正月が明けてからずっと休みがない旦那さん。
日曜日、突然のお休みが舞い降りた!
私の希望で3人で地元のスキー場へ遊びに行った~♪
(次女はお義母さんにみてもらった)
長女と旦那はソリ遊び。
そして私はスノーボードで遊ぶという、まさに家族サービスな内容。
前日の夜は、ブーツ出したり板にワックスぬったりと
もうかーなりワックワクのウッキウキだった!
だって何年ぶりだ。
妊娠したりなんだりで3年ぶりくらい?
滑れるかなーと不安になりつつ、とりあえずリフトの1回券を買って頂上へ。
(と言っても小さなスキー場なので山もかなり小さい)
身体がおぼえてるというのは、まさにこのこと。
つたないながらも転ばず滑れた。
いける!と思い、リフトの半日券を買おうとしたら・・・突然のカミナリ。
それから、雨・・・・。
残念ながらこの日はスキー場を早々にあとにし、買い物をして帰宅したのでした。
(1回券だけの出費で済んでよかった~。)

それにしても、せっかく滑れそうだったのに1回しか滑られなかったのは残念!
シーズン中に旦那さんの休みがあるかどうかは微妙・・・
なので、ナイターに1度か2度くらい行かせてもらうことになった★
子供たちは旦那と義母がみてくれるって^^
ナイター大・大・大好き~♪
独身時代、よく行ったなーと懐かしくなってくる。
スキー場の頂上で見た花火は本当にキレイだったなぁ。



来年の目標!
スキーは学校の授業で必ずあるから、子供にはスノボを教える!
親子でスキー(スノボ)旅行とか夢~♪
あとスキーも十年以上やってないから久しぶりに滑りたいなー。
そのためには板・ビンディング・ブーツ・ストック一式揃えなければ。汗
今年や来年は無理だけど、ま、いずれ・・・。。

いまちこっと楽天のぞいたら、スキーってほとんどカービングスキーなんだねー。
てか。
なんだ「かーびんぐ」て・・・・。
私、すべれるのだろーか。

すのぼ

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

