暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
green
2009年 02月 18日 (水) | 編集
green.jpg
CONTAX Aria

green。
小さい頃は肌が切れようがお構いなしに、
しげる緑の中を我先に駆けた。
今そんな風に思い切れないのは、年のせいかな。
それとも年のせいにして、臆病を隠し、
かしこいふりでもしてるのか。
今日はgreenにまつわるお話。
greenと言っても色のgreenではなくて、ブランドの「green」。
夫婦が手がける日本のブランドで、
そこのモッズコートは去年・一昨年と大人気でした。
デニムも定評のあるブランドで、私も1本持ってます。
今はやり・・・とかそういうのとは一線を画した、職人なデニム。
生地、縫製ともにとても質が良いです(デニム博士な主人談)。
長くはけそうなので、色落ちしてないものをもう1本買っておきたいな
なんて思ってたら、なななんと活動休止になってしまうそう。涙
なんでも、デザイナーの奥さんが妊娠・育児に専念するからだとか。
残念・・・。
でも雑誌のシュプールとの企画で、一度限りの復活販売をするらしい!
確か今秋と言っていたような。
デニムも販売するのかな。とっても楽しみ。小金をためよう。。。
それまで、今あるgreenのデニムを楽しもう^^
今はルーズなブーツインで。
春は折り返してボーイフレンドデニムな雰囲気で、
ヒールパンプスや籐のウェッジソールをあわせるのだ★
ロッシのピンクパンプスとも



楽天市場★greenデニム★
 


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

