暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
カメラ
2009年 02月 20日 (金) | 編集
なつらちゅー
NATURA CLASSICA

ぶちゅーーーー。
熱烈キッス、大サービス。
ベビーベッドの陰から隠し撮り。

いつの写真だろ?
NATURAは思い出したときに撮る。
PENと同じくらい、ゆっくり撮る。
最近やっと、ズームにするのとしないのとでの違いを分かった。
やっとかよ・・・て感じだけど。
広角を使うか、ズーム側を使うか。
広角を使えば立体感が出るし、ズームにすれば被写体に寄れる。
それを操れればまた違う楽しみが出来るのだな。
そう気付いたら、NATURAの出番も増えそうな気がしてきた。
でもそんな気がするだけで、結局Ariaを一番に手にするのだった。。。

でもでもやっぱり、NATURAをもっと可愛がろう!
NATURA×NATURA1600の高コントラストな写りは、
そんなにキライじゃない(ポートレート以外に限り)。
屋内のNATURA写真がだいすき。
特にカフェぽいとことか、雰囲気出る。
子連れの撮影にはもってこいかもね。
ささっと出せて、ささっと撮れる。
NATURAでもっと、いろいろ撮れたらいいな♪

今、カメラは何台ある?
Aria(一眼)、キスデジ(デジイチ)、Hassel(中判)、SX-70(ポラ)
PEN-F(ハーフ・一眼)、NATURA(コンパクトカメラ)。合計6台。
興味あるカメラはもっとあるし、撮ってみたいカメラももっとある。
でももう一通り揃った。これでお腹いっぱいー!
今年は1台1台可愛がろう。




◎FUJIFILM NATURA CLASSICA◎
NATURA | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

