暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おくりびと
2009年 02月 24日 (火) | 編集
080502-16_20090224092547.jpg
Hasselblad 500C/M

この写真、プリントはもっと色がきれいなんだけどなー。
スキャナが古くて、暗い部分が本当に汚い。
前パートしてた会社でスキャンしたんだけど・・・
自分のスキャナー欲しいなー。
でも買ったとしても、安いやつはアンダー部分やっぱり粗いんだろか。
そう考えると、スキャナ購入に踏み切れないのであった。


【追 記】
2月23日の日記は未公開にしました。
コメントいただいた方々、ありがとうございました(o^∀^o)
写真は、去年の春に福島に旅行行ったときのもの。
教会の中の写真。
ロープが張られてて中に入れず、遠くから身体を伸ばしてステンドグラスを撮った。
古くて純日本人な私は、教会=異人さんなイメージ。
異人さん(ていうかキリスト教徒)は結婚式もお葬式もここでやるのかしら。

ちなみに私の結婚式は神前でした。お葬式はたぶんお寺でしょう。
ちいさい頃はその仏事と神事の違いがよく分からなかった。
神社とお寺の違いもよく分からなかった。
大人になった今は分かる。
よく分かってない大人もいるということも分かる。
あとを継がない神社の息子が言っていた。
「お経の勉強がなんたらかんたら」と。
神社はお経じゃなくて、祝詞じゃないの?



それから・・・朝からもちきりですね。
「おくりびと」のアカデミー賞外国語部門受賞のニュース。
私も見てみたい映画のひとつです^^
ああいう、柔らかで淡々とした映画はだいすきです。
早く見たいなあ。

Hasselblad500C/M | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

