暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ゆっくりと
2009年 02月 27日 (金) | 編集
ゆきあそび
NATURA CLASSICA

一人でスノボナイター行こーなんて考えてたら。
またしてもお子たちがバッタバッタと病に倒れた。
旦那も倒れた。
倒れないのは私だけ。
チョーがんじょー。
雪がだんだん少なくなってきたー。
雪国にも徐々に春が近づいてきている。
でもまだまだ。梅すら咲いてない。
桜なんて、4月にならないと咲かないよ。

私のとこはほんとに春が一足遅い。
だからかも。
だからたぶん、私もワンテンポずれてる。
だからたぶん、足並み揃わない。
だからたぶん、去ってしまってもきっと追わない。
だけどたぶん、めぐりめぐってまた歩みが重なる時がくるのかも。
一周分多くまわったところで「やあ!」って。
また会えたね。って。

でももしコースから外れたら?
きっと会えない。
それもまた縁。


そんなわけで。歩みを踏み出そう。
のんびーり。ゆっくーり。
あせった時はまず止まろう。
私が止まっても、めぐるべきものはめぐってる。
物事は動いてる。
私もちゃんと動けるようになるのだから。
NATURA | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

