暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
MILK
2009年 03月 03日 (火) | 編集
MILK.jpg
CONTAX Aria

離乳食訓練中。
この哺乳瓶も、1年もすればすっごく懐かしくなるんだ。
今日はひなまつりー。
うちの次女ちゃん、初節句です。
七段の雛飾り出して飾ってる♪
特別なことはしないけど、いちおレアチーズケーキ作った。
ひし餅みたいに、白・黄緑・ピンクの3色レアチーズケーキ。
3等分にしたつもりが、全然なってなくて
3層カラーがまばらなレアチーズケーキ。
手料理不得手なのが、こゆとこにつぶさに現れる。。。



ここ数週間の間にHasselとAriaたくさん撮った。
ような気がする。
Hassel3本。Aria2本。うち、モノクロ1本。
合計5本?なにをそんなに撮ったんだろ。
現像が怖いー!お金ないー(深刻に)。
最終的な必殺技、激安店に現像出すか?
今回、ちょっとHassel軽く撮りすぎた・・・。反省。涙
ゆっくり撮るって決めてたのになーぁ。
デジに慣れすぎるとダメね。連写のクセがついた。
次女を前にすると、同じポーズで何枚も撮っちゃう。
貴重なブローニー・・・。
大反省。
もっと大切に撮ろ。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

