暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
木 木 木
2009年 03月 13日 (金) | 編集
森の中
CONTAX Aria

静かな場所でひとやすみ。

あたたかくなったら森に行きたいー。
北欧の森という響きに惹かれる。
そんな感じの公園があったけど、車ではとてもとても遠い。
でもわざわざ森を探さなくても、森みたいな場所はわんさか。
森てゆーか、林てゆーか。
んでもんでも、神秘的な森に出会ってみたい。
そこにいるだけで癒されるような。

癒される森というのには出会ってないけど
癒される神社というのには出会った。
近所の神社なんだけど、そこに入ると空気が澄むのが分かる。
良い意味で空気が張ってるというか。
そういう場所には何か宿ってるのだと思う。



関係ないけど・・・
今日は13日の金曜日か。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

