暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
なかよし???
2009年 03月 16日 (月) | 編集
rarara_20090316111732.jpg

CONTAX Aria

子供の写真ばっかり撮ってて
増え続ける子供写真。
なんでもない日も撮ったりしてたから。
特別な日、特別なときだけフィルムで取り残そうかなあ。
そしたら、いちまいの重みも増す気がする。
でもやっぱり、日常のフィルム写真もすきだしなーぁ。
悩。
まだ赤ちゃんだから反応がうすい次女。
それに飽きちゃったのか、しばらく長女が次女に
興味を示さない日が続いてた。
親としてはなんとなく寂しい。。。
まぁでもそのうち・・・と思ったら
昨日長女が次女に歌を歌ったり、
何度も爆笑させたりしてた。
なんとなく、安心。
それから、次女の爆笑は女の子としてあまり可愛くないなー。
と思った日曜の夜でした。
(ゲハハハハッ・・・と笑うのです)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

