暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おようふく
2009年 03月 19日 (木) | 編集
コンビネゾン
Hasselblad 500C/M

妊娠7ヶ月か8ヶ月のときの写真。
おなかが少しふくらんでる。
なのに欲しくて欲しくて買ったデニムのコンビネゾン(サロペット)。
今年も着られそうなので良かった~。
タイツと合わせて、もう着ちゃおうかな。
授乳もラクそう。

いそがしいそがし。今日はこれからスモックの裁断。
でもブログの日記を書いてみる(現実逃避)。
しばらくネット徘徊してない。
みなさんのブログは春仕様になってきてるのかしらー。
落ち着いたら、遊びにいこーっと♪


今日はおようふくのお話。
人それぞれ、スキなモチーフってあると思う。
例えばそれは、水玉だったり花柄だったり。
しましまだったり、無地オンリーだったり。
私の場合、惹かれてやまないのがアニマル柄!
なんでかなーぁ。
たぶん、自分に足りないものなのかも。
アニマル柄というと、ギャル系とかお水系ぽいイメージだけど
自分にその雰囲気はまるでない。
顔はおかめっぽい感じ。ププッ
だから全身ヒョウ柄とか着ても、夜のお仕事に行きそうにはとても見えない。
だから、ついつい手が伸びるのかな。
ちょっと背伸びしたいのかも!
そんなこんなで集まった、アニマルアイテム↓

アニマ#12316;ル

他にもピンクのゼブラ柄のストールと、
ゼブラ柄のハラコパンプスもありマス。
どんだけスキなんだ。
一番のお気に入りは、一番上の真ん中。
ちょい透けシフォンのヒョウ柄にふんわりとしたパステルカラーのお花模様。
去年全然着なかったかも!
今年はたくさん着ようっと。
ボーイフレンドデニムと合わせるのだ。
ミリタリーパンツとも相性良いのだ。

そして今一番気になるモチーフは、ハート
どラブリーなのじゃなくて、ちこっと大人かわいいの。
↑のコンビネゾンの下に着てるのも、ハートのサテンブラウス。
でも持ってるのはこれだけなので、今年はも少し欲しいナー。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

