暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
春なのに
2009年 03月 25日 (水) | 編集
わんぴ
Canon EOS Kiss_DX
ヨーダ様が見てるYO!

着たあとに撮ったものなので、アイロンもかけず大分ヨレてますが・・・
もう春なのに、長女のワードローブにコーデュロイのワンピが最近仲間入り。
作り始めたのは秋頃なのに、時がすぎるのは早いわー。汗
おかげで長女、お袖が少し寸足らず・・・。
後半、急成長したからなぁ。
あと何回か着られるかな?いや、着せましょう。
そして再来年にまた次女に着ていただきましょーう♪
ヨーク6

袖口と襟ぐりはリバティで。
くるみボタンも同じ生地で作ってみた。
リバティ使うだけで、気分がアガるー♪
春もののお洋服も、早くリバティで作りたいな!

最近はオトナのお洋服もリバティづいてるのかしらね。
雑誌でよく見かけるし、ジルも今期リバティ使ってるし。
でも私はリバティってタイプじゃないから、
きっと自分の服をリバティで作ることないだろうなー。
と思っていたその矢先。
今期のリバティに打ち抜かれましたよ。ハートど真ん中を!ドキューン
古着屋さんに並んでそうな柄に心がソワソワ(どれにしたらいいのー!?状態)。
自分のマキシ丈のワンピが欲しかったから、リバティで作ろうかな!?
マキシワンピ、1コ持ってるけど・・・チェックだからカブらんだろー。
ピンク系のリゾートな感じのが欲しかったのよ~
着られる色は着られるうちに着ておかないと!!!
今年は家族総出で海に行くのだ~~~♪

子供の服を作るとしたら、どれが良いかな??と画面を眺めるも、
今のとこ在庫生地があるからいらないカナ。と保留。笑
それより、パターン(型紙)が欲しい!
そんなこと考えてたら、これまたタイミングよく朗報が。
あのパターンレーベルさんから満を持してハンドメイド本が出るって!!!
中身がすこーし紹介されてたけど、かなりかわいい~~~~♪
絶対欲しい!!これは買いでしょーぅ。基本でしょ~ぅ。
お友達が女の子出産したから、何か作ってプレゼントしたいな^^
ということで、コチラでソッコー予約★
あー、待ち遠しい!




【予約】 パターンレーベルのこども服 まいにち着る 女の子服

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

