暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
JK
2009年 04月 08日 (水) | 編集
080722-6_20090406125545.jpg
Hasselblad 500C/M

↑妊婦8ヶ月くらい?
正面からじゃ分かりにくいけど、おなかポッコリしてます。
今は違う意味でポッコリしてます・・・。
なんか・・・
年齢とともにやせにくくなってきてるんですけど(セツジツ)。
ジャケット、だいすき。
いろいろ持ってます。
ジャケットは安いものは買わないようにしてます。
着たときのカタチが悪いのです。
それは安いものだから絶対そう、というわけじゃなくて、
私の体系的にそうなってしまう、という感じ。
もしかしたら、顔か?顔のせいか??
実際に安いジャケットを着てもそれを感じさせない人もたくさんいるもの。
そーゆー人は、うらやましいのです。

ヒール、だいすき。
妊娠中も周りの注意をよそにガンガンはいてました。
東北にも春がおとずれ、あたたかい日が続いてます。
やっとヒールのパンプスをはいてお出かけできるわー♪
そして春はなんだか、キレイめの服が着たくなる~♪
かっこいいジャケットにキレイめのスカートを合わせて
ヒールをはいて歩くと気分がシャキっとします^^
数年前のマージナルグラマー(懐かし!)のデニムスカート。入るかしら。
スモークのパンツ。入るかしら。
ダブスタのミニスカート。入るかしら・・・・
恐怖!!

ジルのスカートは入った。
でもおしりが大きく見えた(大きくなった、の間違い?)。
ほんと恐怖。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

