暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
日々
2009年 04月 09日 (木) | 編集
りんご
CONTAX Aria

早い。もう4月なのねー・・・
(今さら)
あったかくなると、写真撮りたくなる。
それほど気分でないときでも、とりあえず構えてみるとわくわくしてくる。
でも「写真だ!撮るぞ!!」と、意気込むことが減った。
こなれてきたのか?
今年、写真自体や写真の公開自体にあまりガツガツする気分じゃない。
ゆっくりのんびり楽しむ気分。趣味ですから♪

でもそのせいかしら。
私の手元に未現像のフィルムが6本もあるのは・・・。

今年は、写真を違う角度で楽しめそう。
誰かのため、自分のため。
記憶と、記録と、色といろいろ。
ゆっくり、のんび~り^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

