暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
1年
2009年 04月 11日 (土) | 編集
000027(1)_20090411144709.jpg
OLYMPUS PEN-FT

去年の今ごろの写真。
まだ芝生は枯葉色。
もう1年もたっただなんて。
早いなーぁ。
このとき、私は妊婦さんでした。
赤ちゃん産んだら、めいっぱいお世話出きるんだ~♪って
すごーくワクワクしてた時期。
(後半は動悸やらで苦しい時期・・・)
なのに、働かないといけないだなんて、あんまりだわ・・・←まだ言ってる。
保育園の入園式の前日も
「今から入園取り消しちゃおうか★」なんてしつこく言ったら
「もうあきらめろ・・・」と諭されました。
いまだあきらめられません・・・。

次女ちゃん、保育園行ってるけど午前中で帰ってます。
仕事が決まったら、16時まで預けてみようかと思ってます。
でもまだまだ決まりそうにありません。
求職者の人数、半端じゃないです。
予想してたけど、予想以上だった・・・
1つの求人に対して、10倍ほどの競争率。
それでも求人が出てるだけでもありがたいのかしら。
気長に探そうと思います。
PEN-FT | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

