暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ウェルカム ジェロ!!
2009年 04月 13日 (月) | 編集
FH010016.jpg
CONTAX Aria

↑ふのりみたーい。
旅館のふのりのみそ汁が飲みたい・・・
先日、ジェロが近くにやってきました!
インストアライブだとかで、無料で歌がきけるということで
義母と義父と義姉夫婦、それから娘たち2人を連れて出かけ、
ジェロの歌をきいてきました。
私はどーーーーしてもハズせない用事があり、行けませんでした。涙
しっかりCDも買って、握手もしてきたようです。
私は別にファンでもないのだけど、ジェロを生で見たかったなーぁ。
義姉達が早くから席をとっててくれて、割と近くで見ることが出来たようです。
また誰か来るかなぁ~。
今度は行けたらいいな。




▲買ってきたCD。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

