暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
てふてふ
2009年 04月 14日 (火) | 編集
ちょうちょ
PEN-FT

あったかくなってきて、てふてふもヒラヒラ。
さくらは、まだ咲いてない。
梅もちりぽりと。

気持ちがゼロにリセットされた。
ときどき忘れがち。
「いいのを撮りたい」んじゃなくて「すきなの撮りたい」んだってこと。
基本なことこそ、見えなくなる。
すきなの撮って、それが微妙に見えても
「写真何年目なのよ」という自分へのツッこみは無意味に思えた。
評価されるためのものを撮ってるのではない。
すきだから撮ってる。


今年は少し、クールなよう。
企画展の参加にも気が乗らない。
たぶんもともと、そゆーのはすきじゃない。
せっかく写真やってるんだからって、去年はいくつか参加したけど
またやりたいなと思えたのは6×6の企画。
でもそれもなくなってしまった・・・涙

でもでも、いま。
なんとなーく、だいすきな花を撮るにしろ風景を撮るにしろ
自分の中でのテーマが見えた。
それって、楽しい。
PEN-FT | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

