暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
次女
2009年 04月 20日 (月) | 編集
ちょい撮り2
CanonEOS kiss_DX

にや。
昨日お花見に行ってきました。
旦那さんやそのオトモダチ、総勢10人くらいはいたかしら?
見た目怖そうなお兄さんたちが、次女や長女に裏声で声をかけてくれました。
長女、軽くひいてました。
そして昭和の旧車のやったらうるさい車が走ってるなーと思ってたら
お花見のメンバーでした。
しかもご近所さんでした。

結構広めでとっても良い公園。
桜もたくさん植わってました。
でもどれも咲いてませんでした・・・
お花見なのに・・・


昨日でフィルム1本は撮ったかな?
近所の桜やら花やら、お花見やら。
早く現像出さないとなーぁ。
子供の写真たくさん撮ったから、早く出したいな。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

