暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
空と
2009年 05月 15日 (金) | 編集
FH000012_20090515151034.jpg
CONTAX Aria

2007年、夏の空の写真。
こういう、なーーんにもない空がすき。
青くない、みずいろの空。

夏が近づくと、ついつい空を見ちゃいます。
この間、久しぶりに大きい病院へ行った。
いろいろな問診の最中、脳ドックをすすめられる。
「いくらですか!?」と値段をきいたら、笑われた。
笑うところじゃないと思いますよ!高額所得者め。
3万は死活問題デスヨ。

問診のあと、CT検査を初体験。
おっきい機械があって、そこに小さい私がポツン。

なんだかストレスがたまってしまったので、お買い物に行った。
レースのベストを買ってしまった。
ガンガン着てやる。
ストローハットも買ってしまった。
ありがちぽくないやつで、チョーかわいい。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

