暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
さくら#2
2009年 05月 20日 (水) | 編集
さくら
CONTAX Aria

無数の花弁が、さくらとは別のものに見え
なんとはなしに
さくらではないものを捉えるような気分で撮った1枚。
ゆるゆると伸びた触手のような枝の先に、
小さな小さな★がたくさん。
もちょっと絞ればよかったかなーと思いつつも
いまはふわふわと不確かなものが好ましい気分。
逆に
ピントも正確、絞りも露出も最適、構図も最高。
そんなパーフェクトな写真を見ると
漫然とした息苦しさと空虚さを感じるのでした。
ダメじゃない、わたし。

そんなダメなわたしが昨日洗濯を干しているときに見たものは
もう何年も前に他界した、旦那さんの祖父のすててこでした。
名前が、油性ペンでフルネームで書いてました。
つっこむところ、多数。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

