暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
チューリップ#1
2009年 05月 21日 (木) | 編集
チューリップ#1
CONTAX Aria

チューリップ週間です。
季節はずす前に、予約投稿(前もって日記を書いて自動更新してもらうノ)にて。
GW最終日、やっと私達のお休みが重なり
家族4人でお出かけしました。
そこは、チューリップがた~~~くさん咲いてました。
チューリップしかないのか、というくらい。
あとは、馬や羊や鹿や豚などがウロウロしてました。
超広くて、車で移動しないと全部まわれないほど。
チューリップ撮ろうかなと私もウロウロしてたら
見知らぬおじさんに
「ほら、蛇がいるよ!」と声をかけられました。
すると、私のすぐ横を長い蛇がウネウネとウロウロ。
「あ~ほんとだ~」と素通りするわたし。
そのわたしをビックリするような顔で見ていたおじさん。
わたしがビックリしないことにビックリした様子。
きゃーぁ、とか言えばよかったかしら・・。
でもわたし、蛇は結構平気ナノ。
触ったこともあるノ。
蛇革とか、結構スキよ。
今度もし誰かに「蛇がいるよ!」といわれるようなことがあったら
きゃ~と言ってみよう。

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

