暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
休 憩
2009年 05月 25日 (月) | 編集
休憩
CONTAX Aria

ちょと休憩。
チューリップばかりでは飽きられてしまうのではないかと。
豚小屋の豚さん。
あったか~くって、気持ちよさそうに眠ってる。
長女はちょっと大きい豚が怖かったみたいで
ずっと旦那さんに抱っこ。
確かに結構おおきくてフガフガ寄ってくる様は、怖いかも。
でも何度も「豚さん見るー」と言ってたから気に入ったのかな?
まだ8ヶ月の次女は何も分からず、ぼんやりしてました。
動物だ、わぁすごい。みたいに意識して反応を示すのは
もっともっと先。
その頃にまた動物園にでも行きたいなぁ。


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

