暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
チューリップ#7
2009年 05月 28日 (木) | 編集
枯れる
CONTAX Aria

お花の種類にもよるけど、お花が枯れていくとこもすきです^^
整然と枯れている姿を捉えていたら
オトコノコがとととっと寄ってきて
「ママ、チューリップ枯れてるよー」と
私を見ながら自分のお母さんに話かけてました。
たぶん、枯れてる花を撮ってる私を不審に思ったのでしょうね^^;

チューリップ週間、いちおこれで終わりです。
写真はまだあるんですけどね^^;
ほんと、チューリップしか咲いてなかったので
写真はほとんどそればっかり!
チューリップ畑なんて初めて見たので、興奮してたくさん撮ってしまったのデシタ。


チューリップ週間の日記は、全てお休みの日にまとめて書いて
投稿日を予約して保存しました。
なかなか大変でした・・・。
でも面白い機能があるもんだなーと。
文明ってすごい。
でも日記って、そのときに書くから日記なのよね^^;

次はいつ更新できるかな。
また、近いうちにでも^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

