暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
BABY TALK
2009年 06月 01日 (月) | 編集
BABYTALK2
Hasselblad 500C/M

なにと交信してんですか。
最近あまり写真撮ってないデス。
他にしたいことも、あったりするから。
しなくてはいけないこともあるし。
もしかして、このまま写真が趣味ではなくなるのかしら・・・
と以前なら漠然と不安になっていたと思うのだけど
写真とそれに付随する、
楽しくてしあわせなアレコレを知ってしまったので
たぶんカメラは一生手放さないだろうなぁ。
と思うきょうこのごろ。


そして話は飛んで。
ネットを徘徊中、超ツボな帽子を発見。
コレ(click!)なのですが、すんごいすきー。
イヤミじゃない感じのレオパード具合に、羽が絶妙。
すごい欲しい。ボーナス払いでほんと買おうかと(ボーナス出ませんが)。
チロリアンハットが似合わないという致命傷により、踏みとどまる。
でも、欲しいぃぃぃーーー!!涙
ほんとカワイイ・・・(ためいき)

この帽子であたまいっぱいの中、ショップをうろうろしてたら
キャセリーニのストローハットを発見。
もちろん試着ー♪かわいかったー★
夏素材の帽子買っちゃったからスルーしたけど、迷い中・・・。
安いから買いかしらね。
←ちょうどこの赤い花のがあったノ。
保育園の送り迎えに、髪型をごまかしてくれる帽子は欠かせません。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

