暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
layered
2009年 06月 01日 (月) | 編集
レイヤード
CanonEOSkiss_DX

ヨーグルトミルクティー。
飲む前に、ドリンクのレイヤードにしばしウットリ。
お義母さんが作ったカスピ海ヨーグルト(懐かしっ)に
ボンヌママン マロンクリームをよ~く混ぜ、
アイスミルクティをゆっくり注いで完成。
甘さにヨーグルトの酸味がプラスされて、後味スッキリでおいしいの。
アイスココアでも同様においしい。
ちょっとでも興味を持った人はお試しあれ。
ドリンクのレイヤードはすき。
でも、お洋服のレイヤードはニガテ・・・。
2枚くらいのレイヤードなら全然大丈夫だけど
ごってごてに重ねたのはちょっと・・・。似合わない。
服に負けるノ。
特に今年の夏は暑いらしーから(毎年テレビでそう言ってるけど)
1枚で着られるのが欲しい。
えー。今年はゆるTが人気なの?
おとなっぽい感じのゆるさはすきかもー。
スパンコールも人気なのねー。
黒地に黒のスパンコールのボーダーとか、かわいかった。
でもベビちゃんを抱っこしたとき傷つけそうなので、スルー。
ナチュラル系もすごい人気よねー。
ゆるゆるのシャツとか、すきすきー。
でも私が着ると部屋着になるからやっぱりスルー。
結局ゆるTを1枚買って、2枚目も候補を見つけた。
どちらもPUBLIC LIBRARYの。ブラボー円高。
Tシャツ、何年ぶりに買ったろ。ハラショー円高。


▼プチプラゆるT。ショートパンツとあわせたい
    
真ん中のは実際に着てる人を目の前で見たけど
歩くたびにスソが揺れてすんごい可愛かった~^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

