暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ばらの季節
2009年 06月 11日 (木) | 編集
ばら
CONTAX Aria
in2008

写真は去年のものですが、バラの季節になりましたね。
東北のこちらでも、ちらほらときれいなバラが咲いてるのを見かけます。
するとわたしは「やっぱりバラが一番すきだなー」と、実感するのです。
お休みはバラを撮りに行こう!と、そう思っていたのに。
しっかり熱を出してくれるわが子(次女)なのでした。。。。
朝、子供を待たせて着替えることが多く
いつも慌てて何を着て良いのか分からなくなることがあるのです。
そんな時に1枚でぱぱって着られて、なおかつオサレぽいのが欲しい
そして安ければもっと言うことないなーと思っていたら。
見つけちゃいましたょ!
超お買い得なTシャツをGET★
なんと、1580円なのです!!安すぎる~。でも素材感は安っぽくない感じ^^
生地は薄手で、てろっとさらっとしてて着心地良いです♪
インポート系のTシャツによくある薄さカナ。すきな感じです^^
お色は迷ったけど、無難に黒をチョイス。
着てみたところ、TシャツというよりはTシャツワンピでした。
分かりやすく着画をUP★

Tシャツワンピ

158cmの私が着ると、すっぽりおしりが隠れてしまいます。
産後の締まりのないぽっこりお腹も隠してくれます。笑
ハイウエストでベルトマークしてもかわいいし
ゆるーくベルトでブラウジングしてもかわいい♪
着まわしやすいTシャツワンピです★
スキニーデニムやショートパンツ、ミニスカなど合わせて着たいな★
安いだけに、洗うとどうなるだろ?ドキドキです。。。笑
まーでも値段が値段なので、良いお買い物だと思います^^
コレコレ↓




ついでにウエストマークベルトもかわいいの欲しい。
いろんな種類がありますねー。
          
個人的に右のビーズのボヘミアンなベルトが欲しいデス。
でもビジュー付きのベルトもかわいいな♪
パイソンもすてき!
どれもこれも欲しい。笑

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

