暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
なつ
2009年 06月 17日 (水) | 編集
チェリー
Hasselblad500C/M
in 2007

見ようによっては、うさぎ(手)とさくらんぼ。
今年は浴衣を着るどー。
おととしはなんだか気分じゃなくって
去年はお腹がおっきくて
今年はやっと着れそうなヨカンなので
暑くても着付け頑張るどー。
浴衣、今年は薄いピンクのにしよう。
コスモス柄で、とても気に入ってるノデス。
婚前に旦那さまから買っていただいた帯締めと帯留めも、したいな。
でも肝心の浴衣に合う帯が無いな
帯、欲しいな~。



スキな系統が偏ってるので、ブランドも偏ります・・。


下駄も欲しい。
 


やっぱり、好みが偏ってる。。。





copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

