暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ぶーぶー
2009年 06月 18日 (木) | 編集
FH020019.jpg
CONTAX Aria

ぶーぶーぶたさん。
だれがたんぽぽあげたのかしら。
ぶたに、たんぽぽ。
いがいと、かわいい。
数日前、仕事が終わってからひとりでカメラ持って
バラ園に行ってきました。
人もまばらで、ゆっくり見たり撮ったりできました^^
花もちょうど満開で、暑すぎることもなくとっても気持ちよかったです。
風にのってバラの香りが漂い、とっても癒されました~。

お花ではバラが一番だいすきです。
バラって一般的に「豪奢」だとか「派手」なイメージだけど
私にとってのイメージは「貞淑」だとか「クラシカル」なイメージ。
いつか育ててみたいなあ、と思います。


そんなワケで、とっても気になるバラアイテム。。。
    


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

