暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ももいろ
2009年 06月 23日 (火) | 編集
PNKY2
CONTAX Aria

いくつになっても、ピンクだいすき。
お花も、ついついピンクばかり眺めてしまいます。
ピンクだいすきだけど、ピンクの服ってあまりない・・・。
たぶん、5本の指で足りるくらい。
ちょっと、欲しいなあ。
なんか去年の夏も同じこと言ってた気がする。笑
今年こそ欲しい。
大人のピンクって、かわいいじゃない♪
ボトムをカーゴパンツやベーカーパンツに合わせて、甘くなりすぎないように着たいな。
そして記念日のときなんかは、スカート合わせてガーリーに着たい。
どんなのが、いいかなあ♪


      



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

