暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
お洗濯
2009年 06月 24日 (水) | 編集
プレゼント
SX-70

お洗濯~~♪

遠く遠くの友達から、ムスメにいただいた誕生日プレゼント^^
かわいいかわいい、女の子パンツみっつ★
とっても気に入ってて、喜んではいていくムスメ♪
特にいちごのパンツがお気に入りな様子です^^

他にもTシャツももらっちゃった!
いつもかわいいプレゼント、ありがとうね*^v^*
今日はお洗濯つながりのお話。
左のrecommendでも少し触れてますが(たまーに更新してるんですよ!)
ただいま今さらな感じで柔軟剤にハマってます。
ハマったきっかけは、地元のスーパーで買った
ココリーノ(スナッグル)のクリームウォールナッツエッセンス

とっても美味しそうなミルクティーカラーで、長女は完璧ジュースだと思ってた。笑
肝心の香りは、フローラルよりマリン系や甘い系が好きな私にはドツボでした。
甘いんだけど、甘すぎずー。クリームとナッツ系の香り、、、かな?
ふとした瞬間に衣類から香ると、もう超幸せきぶん★
今日もお洗濯を干した場所がこの香りに満たされてます^^

そして柔軟剤にハマった理由は他にももうひとつあるんです。
仕事してたり道を歩いてたりすると、相手の方からときおり香る柔軟剤系の香り。
そういう香りが男の人から漂ってたりすると
「この人は奥さんがちゃんとしてるんだなー」と好印象を受けます。
コドモから香ってくると、なんだか可愛くて胸がキュンとする。笑
そして意外と香りがしないのが、女性。なんでだろ?不思議!
そんな話を同じ職場のコと話してて・・・
そこで、ハタと気付く。わたしや他の家族はどんな香り??
印象として香りって大事!と仕事をするようになってとっても感じるように。

そんなこんなでハマりきってる柔軟剤。
ココリーノが大好きなのだけど、同じ柔軟剤を使ってると鼻がマヒして
香りがよく分からなくなってくるらしいので
バリの柔軟剤&加香剤、MOLTのピーチ&バニラを買ってみました。
   あと他にもこちらのセットもポチリ。
ピーチ&バニラなどのラインは廃盤で在庫限りぽいので、2コも買っちゃった。
加香剤だから柔軟剤と混ぜて使おうっと♪
原液の香りはピーチヨーグルトとバニラを混ぜた感じ。
洗い上がりはどんなだろ??ワクワクワク・・★
お試しセットも早く使ってみたいな。
お洗濯がとっても楽しくなりました!!
これって、一石二鳥の効果だわー


★ワンコインお試しパック★


★お洗濯の香りもの。こちらも試したいです★
    

      







SX-70 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

