暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
はやおき
2009年 06月 28日 (日) | 編集
ながくつ
CONTAX Aria

みなさん5時半に起きて、ただいまお昼寝中。
いつも午後寝なんだけど・・・
たぶん今日は午後から不眠不休だな。汗
長女、3歳になる前からお箸が使えるようになりました。
それも、大人と一緒の。
それまではコンビの「はじめてサポートおはし」というのを使っていて
これで訓練なるのか?と疑わしい目で見てたんだけど
ひそかに訓練されてたらしぃー。
気になる方は西松屋へ~^^
エジソンのお箸 も人気ですが、こちらの方が正しい持ち方学べそう。
左手用もあったりするからすごい。
こちらも西松屋にあると思いますー(うちの方には無かったけど・・・涙)
ネット見たらディズニーシリーズもありました★
これならコドモは喜んで使いそう^^

コドモってすきですよねー。キャラもの。
分かりやすいのかな。
うちも最近プリキュア現象始まってしまって・・・
「プリキュアのお洋服欲しい」といわれるのだけど・・・
「うーん。それはあまり可愛くないから、他のにしよう」
「ドキンちゃんのてぃーしゃっつが欲しい」
「えっ!・・・・バイキンマンが来ちゃうからやめた方いいよ」
とかわしてます。
コドモには悪いけど、かわし続けます。

と、こんなこと言ってるけどコドモのTシャツの中には
ひょっこりひょうたん島のものが混ざってるんだなー。
おもしろいよ。ひょっこりひょうたん島。



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

