暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
こどものきろく
2009年 07月 07日 (火) | 編集
oto.jpg
Canon EOS Kiss_DX

次女、oto。

身長 75センチ(くらい)
体重 8キロ(ちょい)

ただいま、つたい歩きの訓練中。
保育園に順調に通ってます。
保育園でも「otoちゃ~ん」と声をかけられ、ちょっぴりアイドル。
赤ちゃんがすきな園児が多くて微笑ましい。

食欲旺盛。給食を食べ終わると、他の子の給食をねらいに行く。
好き嫌いも今のところ無く、ガッツガツ食べる。
ストロー飲みも、クリア。
次はコップ飲み。

動きも活発。あっという間につかまり立ちをマスターし、
片手でも立てるようになったと思ったら、もうつたい歩き。
ひとりで立てる日も近いかも。

性格は、ビビリ。
大きな音にビビって泣きます。
おもちゃより、日用品。
そこら辺に転がってるもので遊びたがります。

そんな次女ちゃんと遊ぶのがイチバン上手なのは、長女。
2人でハイハイして連れ立って行く姿が愛しいです。

otonono.jpg
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

