暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
SALE!SALE!SALE!
2009年 07月 14日 (火) | 編集
TOP.jpg
Canon EOS Kiss_DX

SALE!!




以前は全く興味の無かったSALE品だけど、最近はつい手にとってしまう。
なんでこんなカワイイのが残ってるの?私に出会うためじゃない??
これなら秋もイケるから~♪を切り札に、
ついつい買っちゃうノデス。。。


でも今年は少ないほう!だと思う。
自分用のは、全部でみっつー。
さてさて、紹介させてください♪♪

ひとつめ。
サルエル
去年からじわじわきてて、今期大人気のサルエルパンツ。
サルエルって、必ず数年に1度流行る型だなぁー。
デニムのは持ってるけど、もちょっと大人っぽいのを合わせたくて
コチラをゲットしましたー♪
スソのひもで長さを調節できるので便利ー。
Tシャツや上品ブラウスなどなど
結構なんでも合うので今の私にとって万能パンツです!
秋はとろみのある大人なニットをインして合わせたいです。

ふたつめ。
キャミ
インポートのキャミソール。おふらんすですって!
それだけで「わー、すてきー」と浮き立つ。笑
キレイカラーのキャミソールって持ってなかったので購入。
割と長めの丈がカワイイです。
↑のパンツと一緒のお店で買いました^^

みっつめ。
サンダル
昨日の日記で触れた、サンダルー♪
紺地に黄色の野花っぽいお花がかわいい。
古着みたいなテキスタイルがツボ^^
そしてハートのタグまでかわいいの★
デニムと相性抜群。
秋もソックスと一緒にあわせたい!
その時はスカートとかはきたいなぁ^^


今期のセール品はこれで終了ー。
一番のお気に入りはパンツ、かな。
個性的に思えてなかなかはけなかったサルエルパンツ。
はいてみると意外と万能選手です。


ステキなサルエル、まだまだ他にもありました♪
ミリタリーぽい雰囲気はこの秋おすすめですー。
     

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

