暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
パートナー
2009年 07月 15日 (水) | 編集
36840003.jpg
Hasselblad 500C/M

旦那さまのデニム。
普通のデニムに見えるんだけど・・
並々ならぬこだわりがあるみたい。
一番のお気に入りはどれだろう?
こんどきいてみよう。
たぶん、選べないと思うケド。
そのデニムに並々ならぬこだわりを持つ旦那さまの誕生日が、来月にくる。
Tシャツをあげようと思っていろいろ探したけど、なかなか良いのがない。
Tシャツにも並々ならぬこだわりがあるらしぃ彼の好みは、
私にはちょと難しい。
ああ、どーしよ。
私からはたぶん何ももらえないと思ってるはず。
私の誕生日の方が先で、私はたぶん何ももらえないと思う。
だからあげたい。サプライズプレゼント。
ああ、なににしよぅ・・。
でも探す過程が、一番楽しかったりする^^

***

ところで、ただいまトレイを探し中。
お客様がきたときにお茶を出すやつ。
うちの、あんまかわいくないんだ・・・
今日親戚の家に行ったら、それがまた可愛くて。
なんだかトレイ、欲しくなってきた!
どんなのが、いいのかなー。
これもまた、探す過程が楽しいのよね♪


     


激安だけどかわいい♪
  



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

