暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 07月 16日 (木) | 編集
36800021_20090716092012.jpg
Camera:CONTAX Aria


昨年わたしがだいすきなお花を、いただいたので。

そのお礼にしては、ささやかだけど・・

お誕生日、おめでとう。
今日は我が家に誕生日の人が、ひとり。
義母です^^
朝、長女がお誕生日の歌を歌ってあげました。
嬉しそうにしてくれて、良かった。

今日はケーキを焼こう♪
どんなのが良いかなー^^

石けんづくりのために用意した、シリコンモールド
オーブンでお菓子作りにも使いたいんだけど
うちのオーブンはすっごい小さくて入らない~。涙
でもこれでレアチーズケーキとか作ったらカワイイよね?
冷蔵庫のスペースあけなくちゃ^^
型からペロンととれちゃうからラクちんなのですー★


■シリコンモールド■
    


■大きめのタイプ■
    

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

