暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
みずぎ
2009年 07月 17日 (金) | 編集
水着
Canon EOS Kiss_DX

今年、水着を買いました。

やっすくて、隠せるやつ。

ビキニ+ショートパンツ+単色ボーダーのタンクトップ。

とにかく、隠せるやつ。
今週末、町内の行事でみんなでプールに行くのです。
とにかく産後のデブったお腹と足を隠さないといけないので
安いのはもちろん、身体を隠せる重視に選びました。
だから、あんまりおしゃれじゃない。笑
今の水着ってとってもかわいいのばかり。
私もデザイン重視で選びたかった~・・・涙
来年は、気に入った水着が着られるようダイエットに励むとします!
1年がかりで足とお腹と腰まわりを・・・
もはや肉体改造レベルです!!




★目標は高く!気になるビキニをぺたり★
     
インポートものって、とってもかわいいです♪
ありがちじゃない感じと流行に流されないデザインがすてきだと思います。憧れ
一番右のはインポートじゃないんだけど、ストラップの色が違うとこがツボです。
この上下だけでは私は着ることは出来ないので、
今ボトム(スカートやパンツ)だけとか結構あるから、それ使ってカバーしたいです。
サーフパンツとか、結構使えそうなのいろいろあったし^^
せっかくのデザインが一部隠れてしまうけど・・
でも着たいものを着ることに意味があるのです♪
お気に入りを着てるというだけで、気分がアガるもんね^^
そいえばプッチの水着がいきつけのショップに置いてたなあ。見にいこ


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

